Blog

2021/05/19 20:11




「こちらのお店の魚、くせになるほど美味です」(30代・女性)

「きのう食べた鮪、もうまた食べたくなってます」(30代・女性)

「私も恋しい、主にアナゴw」(30代・女性)

「店長に相談して、焼いた伊勢海老とあさりご飯、調理はてきとうだったのに、
素材の良さだけで、いやぁ〜美味しかったぁ」(50代・女性)

「鱈は頭と肝を落としてくれて鱗も取ってある丁寧な仕事に驚き」(40代・男性)

「本鮪の希少部位セットで鮪パーティー、部位ごとに丁寧に下処理していて感激」(30代・女性)

「メカジキのしゃぶしゃぶ、うまぁ〜〜い!!て、家族が叫んでます」(40代・男性)

「わたしの我儘なリクエストに特別セットをアレンジしてくれました、ありがとう!板前店長」(60代・女性)

「伊勢海老で味噌汁を作りました。めちゃうまです!」(40代・男性)

「想像を遥かに上まわるボリュームでした、どちらの両親にも届けました」(50代・女性)

「秋はやっぱり秋刀魚が食べたい!輝くプリップリのさんまちゃんが届いて、大満足!」(40代・女性)

「あさりご飯、あさりが大粒で味も濃くて、ほんとに美味しいです」(30代・女性)

「おまかせセットで、まぐろの目玉からわんさか海の幸、うめぇ〜〜」(40代・男性)

「おまかせセット、気仙沼魚貝無双!鱈、ホタテ、めかぶ、などなど、この満足感ハンパない」(50代・男性)